人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

flow

photo0v0.exblog.jp

溶けちゃう

溶けちゃう_f0235368_19594051.jpg

嫌がるダンナを連れてひまわり畑へ。。(笑

開花情報を見て行ったにもかかわらず下を向いた元気のない
ひまわり達に撃沈。。
ひまわりも溶けちゃいそうなくらい暑かったよ。
溶けちゃう_f0235368_2034421.jpg

アタシにカメラを持ってきな~と言われたダンナは
しぶしぶ自分の現場用のコンデジをポッケにしのばし。。
撮っていたは溝の中に居る蛙とおたまじゃくし。。
ひまわり畑で終始溝をノゾキこんでたのはウチのダンナだけでしたーー;
その後。。日本の棚田百選に選ばれてる乙大木谷の棚田にも連れてってもらいました♪
緑の段々畑に癒されてリフレッシュ出来た一日になったよ。。*

旦那と二人っきりのひさびさの遠出。。楽しかった♪
溶けちゃう_f0235368_208523.jpg

by junjun0v0 | 2010-07-26 20:17 | VQ5090
<< K'S Photo♪ Watashi..* >>