ブログトップ

flow

photo0v0.exblog.jp

タグ:kiss X2 ( 73 ) タグの人気記事

決まった☆

f0235368_13492758.jpg

3月にお仕事の契約が終わってから
少しゆっくり~なんてダラけた生活を送ってたけど
次のお仕事が決まったよ♪

ほんとは仕事の無い間に海外にでも写真&ダイビング行こうなんて
企ててたけど、それはまたいつかの機会になっちゃったなぁ。

まぁそんなとこはちょい名残惜しいとこはあるけど
月曜から可愛い子どもたちに癒される生活が始まると思うと
ワクワクするよ。。*

カメラに触る時間も少なくなっちゃうけど
プライベートも仕事も充実出来るようにがんばんなきゃね♪

さぁ~て!がんばるぞっ>v<*       ←気合(笑
[PR]
by junjun0v0 | 2010-06-11 14:01 | kissX2

仲間入り♪

f0235368_13223972.jpg


OLYMPUS OMー1 が仲間入り^^*

フルマニュアル機でカメラの基礎をば学ぼうとする
私のもとへとやって来た♪

カシャッカシャンと鳴るシャッター音が心地いい。
適度な重み。。手の中にしっくりくるのも心地いい。
すべてが愛おしく感じる。。

大切に大切に使おう。。*
[PR]
by junjun0v0 | 2010-06-08 13:34 | kissX2

楽しい時間♪

f0235368_0344036.jpg


金曜日。。
素敵な時間を過ごした。。*
会ってスグから別れるまで我々のお喋りは止まらない(笑

北野。。ロープウェー。。ハーブ園
なぜか。。最後は居酒屋でカンパイ(笑

彼女と歩いた奇跡。。軌跡はのちほどUP。。*
フィルムで撮ったからちょい時間がかかっちゃうかな。
デジでも撮っとくべきだったな。。ちと後悔ーー;

たくさんの刺激をThanks...*
[PR]
by junjun0v0 | 2010-06-07 00:47 | kissX2

週末。。

f0235368_23164642.jpg

f0235368_22564115.jpg

f0235368_2315025.jpg

f0235368_23215117.jpg

AM5:30...三宮にて♪(笑
[PR]
by junjun0v0 | 2010-05-31 23:22 | kissX2

まめ

f0235368_19571833.jpg

またまたお豆。。
f0235368_20101262.jpg

前のそら豆さんはお腹の中に。。♪
f0235368_2074185.jpg

豆って。。なんでこんなに可愛いんだろっ>v<*
[PR]
by junjun0v0 | 2010-05-31 20:11 | kissX2

Once upon a time

f0235368_1143910.jpg


100年近く前の外国の童話の1ページ。。

昔々のちびっこが白熱球の灯りのした
眠りにつく前に読んでもらってたのかなぁ。。なんて

想像しただけで楽しくなる。。♪

f0235368_1145979.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-05-28 01:10 | kissX2

A little door。。*

f0235368_17172158.jpg


部屋の隅っこにある小さなドア。。

チビッコが来ると興味津々

さて。。どこに続いてるんでしょ♪(笑


f0235368_17195438.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-05-27 17:24 | kissX2

そら豆。。

f0235368_17383453.jpg


週末。。
娘が友達のバァちゃんちに行ってたくさんの春をいただいてきました。。*

そら豆・サヤエンドウ・キャベツにブロッコリー♪
大量のそら豆。。
さてどうやっていただこう。。^^

大地の恵みに感謝。。*
[PR]
by junjun0v0 | 2010-05-25 17:43 | kissX2

警報

f0235368_23315367.jpg


昨晩から嵐のような風と雨。。
今日はひさしぶりの警報で学校はお休み。。

明日から長女は修学旅行だとゆ~のにお天気が怪しい;;
まぁ。。雨だろうが晴れだろうが

素敵な思い出いっぱい作っておいでよっ。。*
[PR]
by junjun0v0 | 2010-05-24 23:41 | kissX2

お出掛け。。*

f0235368_23454234.jpg

今日はワークショップに参加して来ました♪
f0235368_23465426.jpg

写真を見せあいっこしたり
f0235368_2347481.jpg

愛用のカメラを手にお話したり
f0235368_23485194.jpg

思い思いに店内の雑貨撮ったり。。*
色んな方の写真を見せてもらってとっても良い刺激を受けました♪
その後。。
f0235368_23504625.jpg

トリノ・エジプト展に~*
f0235368_23515257.jpg

雨にもかかわらずスゴイ人@v@;
私達はこの行列になる前に滑り込みセーフ(笑
凄く神秘的だった。。*
f0235368_23543482.jpg

ワークショップで撮った一枚♪
[PR]
by junjun0v0 | 2010-05-23 23:56 | kissX2