ブログトップ

flow

photo0v0.exblog.jp

タグ:kiss X2 ( 73 ) タグの人気記事

des temps heureux

f0235368_18424394.jpg

昨日とうって変わって今日の神戸はどんより雨空。。

でも心は快晴~
ずっと会いたかった人に会えたよ♪

挨拶もそこそこにカメラ片手に
ワイワイモグモグカシャカシャモグモグ。。
なんか一日中口を動かしていたような(笑

会えた時間は少なくても今まで以上に心が通じ合えた瞬間。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ。。
二人に見送られ帰る足元が重くなる。。

次はいついつに会おうね~
なんて簡単には言えない距離。。
でも心の距離は確実に縮まった。。*
それだけでじゅうぶん♪

楽しい時間をほんとうにありがとっ>v<*♪
これから先もずっとずっと心友でいられますように。。*
[PR]
by junjun0v0 | 2010-07-11 20:14 | kissX2

剪定


f0235368_23211593.jpg

アナベルの剪定をしました♪
もう少し立ち枯れしたほうがきれいにDRYになるんやけど
剪定が遅くなると来年の花芽がつきにくいのでバッサリと^^
f0235368_239515.jpg

白かった花弁はきれいなGreenに♪
↓風通しのいいところに逆さまに吊るします。
このままきれいにDRYになってくれればいいな。。*
f0235368_23102226.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-07-08 23:18 | kissX2

日々

f0235368_1153841.jpg

私の毎日の通学路。。
いや。。通勤路。
お墓のね。。横から入ってくんだよ。
誰もこんなところに路があるなんて知らないよ。
お墓の横から消えてく人見たら
きっとそれは。。アタシ。。
何か怖い。。?(笑

あじさいの裏門につながるよ♪
f0235368_1205214.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-07-08 01:21 | kissX2

pretty girl

f0235368_2082344.jpg

今日お隣さんからトウモロコシをいただきました♪

この写真はちょうど去年の今頃撮ったお隣のおチビちゃん。
↑の写真はアタシの真似っこしてカメラを構えてるところ
ベンチの下に居るウチのワンコが被写体です(笑

今は双子ちゃんのおねえちゃんになりました^^
子どもの成長ってほんとに早いね~
f0235368_20141822.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-07-03 20:16 | kissX2

new face

f0235368_112038100.jpg

新たに ROLLEI CORD V が仲間入り♪

仕事をしていなかった3ヵ月の禁欲生活のたたりか
物欲が止まらない;;

就職祝いやから~♪なんて。。

これの他にもう一つクラッシックカメラも。。
ほんとうにヤバイです;;

誰か物欲を止める薬をくださいTvT
f0235368_11303161.jpg

試し撮り。。元町居留地にて。。*
[PR]
by junjun0v0 | 2010-06-30 11:39 | ROLLEI CORD V

musume...

f0235368_20253357.jpg

おとうさ~ん

今日なぁーカラスがスキップしててん!
怖かったわぁ~

なんて次女が旦那に話してた。。カラスのスキップ。。
なにが怖かったのだろうか。。
私なりに想像してみるとかなり可愛いのだが??

ウチの姉妹小6と中3。。夕食時によく見てるテレビは
アンパンマン。。
未だアンパンマンってどう?(笑

アンパンマンって最初めっちゃ弱いよなぁ~
ほんまそうジャムおじさん居らんようになったらどうなるんやろ。
などと真剣に会話してる。

まぁこんなひと時が幸せなのです。。*
[PR]
by junjun0v0 | 2010-06-22 21:11 | kissX2

Old lantern

f0235368_20302415.jpg

最近写真が撮れてないから
前に撮ったお家の一角の写真をUP。

古いオイルランプ。。ちゃんと点くんだよ♪

でもモノが多過ぎ。。どうにかしなきゃだーvー;
[PR]
by junjun0v0 | 2010-06-18 20:23 | kissX2

夕焼け

f0235368_1935518.jpg

昨日夕ごはんのしたく中

おかぁさ~んめっちゃきれいで~
と次女の声。。*

梅雨の晴れ間のステキな空♪
明日からはまた雨が続くそうな。。
[PR]
by junjun0v0 | 2010-06-17 19:42 | kissX2

Ajisai

f0235368_2345627.jpg

雨の日のアジサイもいいけど
晴れてる日のアジサイも華やかでなかなかよいね♪

明日もお天気がいいみたいだよ♪
[PR]
by junjun0v0 | 2010-06-16 23:54 | kissX2

Annabelle

f0235368_1855127.jpg

小さな白い花びらが可憐なアナベル。。

アナベルの苗を探してたら
友達が見つけてきてくれたよ♪

Thanks♪
f0235368_1924714.jpg

雨上がりの庭先にて。。*
[PR]
by junjun0v0 | 2010-06-15 19:03 | kissX2