ブログトップ

flow

photo0v0.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

廃線跡

f0235368_18265921.jpg

ひさびさにカメラを持って。。
旧福知山線廃線跡に行ったよ。。♪
f0235368_23463398.jpg

紅葉シーズンとあってたくさんの人が来てました。。*
f0235368_23444542.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-11-25 23:29 | kondeji

There is not time


f0235368_1140227.jpg

慌しく日々が過ぎていく。。
早く年賀状の写真も選ばなきゃ、毎年大晦日;;

今年は早い目にがんばろう。。*
[PR]
by junjun0v0 | 2010-11-16 11:37 | SPⅡ

Un favori

f0235368_1261195.jpg

Dr.Martensのビンテージブーツ  Made in England
ワックスを塗って手入れをして愛用中。
日常使いのお気に入りたち♪
f0235368_124696.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-11-14 01:24 | kissX2

congratulate vol2

f0235368_11191339.jpg

いつもながら。。
大事な時にきちんと撮れてない写真達T。T
絞りを開放するのも忘れピントも甘々、たくさんの人の中焦ってシャッターチャンスを探す。。
三脚持ってたらよかった。。焦んないでシャッター切ればよかった。。
今回もやっちゃったぁ;;
f0235368_19342088.jpg

でもでも本当にうれしそうな笑顔。。
ハハの目にはしっかり焼きついているよ♪
f0235368_113531.jpg

2010年11月7日湊川神社にて
f0235368_1143129.jpg

心の中に残ってる素敵な映像。。空気。。笑顔。。
褪せないようにずっとずっと大切にして行こう。。♪
これからも心も体も健康に素敵な女性になって行きますように。。*
f0235368_19344367.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-11-11 11:57 | kissX2

congratulate vol1

f0235368_11593573.jpg

十三参りに行って来ました。。*
十三参りとは福徳と智恵と健康を授けていただくためにお参りをします。
昔は十三参りをするお家も多かったみたいですが
今はもう十三参りをするお家も少なくなったようです。
通例は3月にするのが本当なのですが
七五三に合わせて賑やかな時期に。。♪
6年生なのですが小学生に見られない次女。。
七五三のたくさんのちびっこの中ほんとうに大きくなったなぁなんて
母親ながらビックリしちゃいました^^
f0235368_1205314.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-11-11 10:00 | kissX2