ブログトップ

flow

photo0v0.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Happy time

f0235368_20273940.jpg

毎年夏休みは家族で海や川に遊びに♪
ちっちゃかった子ども達もずいぶん大きくなった。。*

いつまで「一緒に行く~♪」なんて言ってくれるかはわからないけど
いける間は一緒に行こう^^

今年はまだ行けそう(笑
明日から一泊で行ってきます^^
[PR]
by junjun0v0 | 2010-07-30 12:42 | kissX2

背番号6♪

f0235368_19244219.jpg

部活大好きっ子の娘の最後の夏が終わりました~*
まぁ弱小チームなんで勝敗なんぞ関係なく燃え尽きました(笑
f0235368_19371455.jpg

2年生にバトンを渡し、受験に専念?いやいや。。
マイペースな娘はマイペースに受験というものに臨むことでしょう。
陰ながら応援です^^
何よりも3年間共に過ごした仲間との時間が
この先もずっとずっと続くことを。。ハハは願っています。。*
f0235368_19372385.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-07-29 19:51 | OM-1

Merci

f0235368_18473157.jpg

大阪中崎町。。昭和な香りがぷんぷん♪

素敵な場所だったよ。。*

ayako。。連れてってくれてありがとね。

f0235368_190197.jpg

うてな喫茶。。*
[PR]
by junjun0v0 | 2010-07-28 18:31 | OM-1

出逢い。。*

f0235368_1151225.jpg

なんかめっちゃ懐かしい写真になちゃった~
でもまだ一ヶ月も経ってないんだなぁ@v@
f0235368_11522029.jpg

女二人に男一人妙な3人組~(笑
いっぱい歩いていっぱい喋っていっぱい撮ったね~
f0235368_18323290.jpg

楽しかったよね~
また一緒に行こうね~*
f0235368_11523681.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-07-28 12:02 | OM-1

K'S Photo♪

f0235368_22114932.jpg

カメラに全く興味がないダンナ。。
はぁ~イヤダイヤダといいながら
撮った数枚。
コンセプトは生き物らしい(蜂・蛙・カニ)
[PR]
by junjun0v0 | 2010-07-27 22:17 | kondeji

溶けちゃう

f0235368_19594051.jpg

嫌がるダンナを連れてひまわり畑へ。。(笑

開花情報を見て行ったにもかかわらず下を向いた元気のない
ひまわり達に撃沈。。
ひまわりも溶けちゃいそうなくらい暑かったよ。
f0235368_2034421.jpg

アタシにカメラを持ってきな~と言われたダンナは
しぶしぶ自分の現場用のコンデジをポッケにしのばし。。
撮っていたは溝の中に居る蛙とおたまじゃくし。。
ひまわり畑で終始溝をノゾキこんでたのはウチのダンナだけでしたーー;
その後。。日本の棚田百選に選ばれてる乙大木谷の棚田にも連れてってもらいました♪
緑の段々畑に癒されてリフレッシュ出来た一日になったよ。。*

旦那と二人っきりのひさびさの遠出。。楽しかった♪
f0235368_208523.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-07-26 20:17 | VQ5090

Watashi..*

f0235368_20513973.jpg


スタジオ撮り?(笑)
f0235368_20231494.jpg

photo by ayako
[PR]
by junjun0v0 | 2010-07-24 20:28 | VQ5090

siesta。。*

f0235368_1912363.jpg


夢の中。
私の大切な宝物。。*
f0235368_193559.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-07-22 19:08 | OM-1

Tous les jours

f0235368_19163876.jpg

午後の光に包まれて。。*
[PR]
by junjun0v0 | 2010-07-22 19:02 | OM-1

Un événement

f0235368_234112.jpg

山に入山する前何やら楽しそうな催しが。。

その時早くも空腹の相方が
「何か売ってる~何か売ってるよ(食べ物)~junちゃん!!!」
とものすごく食べたそうだったけど
その他の仲間に遅れをとらないように
後ろ髪を引かれつつ後に。。
その後。。山頂(ハーブ園)でクレープを食べてた彼女はとても
幸せそうでした♪(笑
[PR]
by junjun0v0 | 2010-07-20 23:54 | OM-1