ブログトップ

flow

photo0v0.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

new face

f0235368_112038100.jpg

新たに ROLLEI CORD V が仲間入り♪

仕事をしていなかった3ヵ月の禁欲生活のたたりか
物欲が止まらない;;

就職祝いやから~♪なんて。。

これの他にもう一つクラッシックカメラも。。
ほんとうにヤバイです;;

誰か物欲を止める薬をくださいTvT
f0235368_11303161.jpg

試し撮り。。元町居留地にて。。*
[PR]
by junjun0v0 | 2010-06-30 11:39 | ROLLEI CORD V

my friend

f0235368_2215410.jpg

私の友達で唯一一緒にカメラを持ち歩く
友人。。
なんかね。。
勝手に?お家に居たり。。
家族みたいな存在です(笑

いつもいろいろとthanks。。*
f0235368_2222056.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-06-28 22:02 | OM-1

休日。。*

f0235368_2136121.jpg

梅雨入り前の晴れた休日。。

思い思いに時間を楽しむ♪
f0235368_21374627.jpg

アジュール舞子にて。。*
[PR]
by junjun0v0 | 2010-06-28 21:41 | OM-1

Shadow

f0235368_1561568.jpg

この前素敵女子とデートした時の一枚。

影ってほんとうに絵になるね~

明日はいいお天気になるそうな♪
[PR]
by junjun0v0 | 2010-06-24 01:16 | OM-1

musume...

f0235368_20253357.jpg

おとうさ~ん

今日なぁーカラスがスキップしててん!
怖かったわぁ~

なんて次女が旦那に話してた。。カラスのスキップ。。
なにが怖かったのだろうか。。
私なりに想像してみるとかなり可愛いのだが??

ウチの姉妹小6と中3。。夕食時によく見てるテレビは
アンパンマン。。
未だアンパンマンってどう?(笑

アンパンマンって最初めっちゃ弱いよなぁ~
ほんまそうジャムおじさん居らんようになったらどうなるんやろ。
などと真剣に会話してる。

まぁこんなひと時が幸せなのです。。*
[PR]
by junjun0v0 | 2010-06-22 21:11 | kissX2

Hand made shop

友達の店先に放置されている古いものたち。
f0235368_2121699.jpg

お店の中の画像がないね(笑

ちなみに
hand madeは全然なんやけど
最近革のペンケースを見よう見真似で作ってみた。

まぁまぁの出来だったので(笑
プレゼントにしてみた。

この前遊びに行ったら使ってくれてたよ
うれしいね♪
[PR]
by junjun0v0 | 2010-06-19 02:44 | OM-1

Old lantern

f0235368_20302415.jpg

最近写真が撮れてないから
前に撮ったお家の一角の写真をUP。

古いオイルランプ。。ちゃんと点くんだよ♪

でもモノが多過ぎ。。どうにかしなきゃだーvー;
[PR]
by junjun0v0 | 2010-06-18 20:23 | kissX2

夕焼け

f0235368_1935518.jpg

昨日夕ごはんのしたく中

おかぁさ~んめっちゃきれいで~
と次女の声。。*

梅雨の晴れ間のステキな空♪
明日からはまた雨が続くそうな。。
[PR]
by junjun0v0 | 2010-06-17 19:42 | kissX2

Ajisai

f0235368_2345627.jpg

雨の日のアジサイもいいけど
晴れてる日のアジサイも華やかでなかなかよいね♪

明日もお天気がいいみたいだよ♪
[PR]
by junjun0v0 | 2010-06-16 23:54 | kissX2

Annabelle

f0235368_1855127.jpg

小さな白い花びらが可憐なアナベル。。

アナベルの苗を探してたら
友達が見つけてきてくれたよ♪

Thanks♪
f0235368_1924714.jpg

雨上がりの庭先にて。。*
[PR]
by junjun0v0 | 2010-06-15 19:03 | kissX2