ブログトップ

flow

photo0v0.exblog.jp

カテゴリ: kissX2( 73 )

Un favori

f0235368_1261195.jpg

Dr.Martensのビンテージブーツ  Made in England
ワックスを塗って手入れをして愛用中。
日常使いのお気に入りたち♪
f0235368_124696.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-11-14 01:24 | kissX2

congratulate vol2

f0235368_11191339.jpg

いつもながら。。
大事な時にきちんと撮れてない写真達T。T
絞りを開放するのも忘れピントも甘々、たくさんの人の中焦ってシャッターチャンスを探す。。
三脚持ってたらよかった。。焦んないでシャッター切ればよかった。。
今回もやっちゃったぁ;;
f0235368_19342088.jpg

でもでも本当にうれしそうな笑顔。。
ハハの目にはしっかり焼きついているよ♪
f0235368_113531.jpg

2010年11月7日湊川神社にて
f0235368_1143129.jpg

心の中に残ってる素敵な映像。。空気。。笑顔。。
褪せないようにずっとずっと大切にして行こう。。♪
これからも心も体も健康に素敵な女性になって行きますように。。*
f0235368_19344367.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-11-11 11:57 | kissX2

congratulate vol1

f0235368_11593573.jpg

十三参りに行って来ました。。*
十三参りとは福徳と智恵と健康を授けていただくためにお参りをします。
昔は十三参りをするお家も多かったみたいですが
今はもう十三参りをするお家も少なくなったようです。
通例は3月にするのが本当なのですが
七五三に合わせて賑やかな時期に。。♪
6年生なのですが小学生に見られない次女。。
七五三のたくさんのちびっこの中ほんとうに大きくなったなぁなんて
母親ながらビックリしちゃいました^^
f0235368_1205314.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-11-11 10:00 | kissX2

秋桜

f0235368_11525719.jpg

カメラ3台引っさげていざコスモス畑へ♪
なのに。。フィルム忘れて撃沈
ただただ無意味なカメラが重かったT。T
f0235368_11531439.jpg

でもひさびさにゆっくりkissとのデートなかなか楽しかった。。*
f0235368_1154188.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-10-12 11:54 | kissX2

smile smile smile

f0235368_125141.jpg

生徒会活動で夏休みも暑い中体育祭の準備がんばったね。
笑顔いっぱいの一日になって本当によかった♪
smile smile smile たくさんの笑顔にいっぱいの元気もらったよ。。*
f0235368_1423681.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-09-22 01:29 | kissX2

いざ出陣♪

f0235368_211675.jpg

綱引きに♪
f0235368_222766.jpg

2連勝☆なぁなぁなぁ
ちょ~楽しかったなぁ~*
f0235368_223215.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-09-22 01:27 | kissX2

memories

f0235368_0482083.jpg

中学最後の体育祭
f0235368_1123528.jpg

みんな頑張る♪
f0235368_110465.jpg

はじめてのクラス総合優勝☆
f0235368_2185483.jpg

マスゲーム。。涙の終わりの体育祭。
涙も笑顔もキラキラしてた。がんばったね♪
f0235368_216432.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-09-22 01:24 | kissX2

HACHI



f0235368_22562520.jpg

HACHI...
何度観ても泣ける...
f0235368_22494177.jpg

ウチの忠犬?
この暑さでバテバテ;;
大丈夫か?
f0235368_22495453.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-08-06 22:52 | kissX2

変わらぬ景色

f0235368_11183385.jpg

この海に行きだして10年。
毎年変わらない景色。
朝から日が暮れる頃までたっぷり遊ぶ。
帰るころにはひとっこ一人居ない(笑
子ども達の成長がうれしい反面、こんな時間がいつまで
持てるのかなって思うと少し淋しくなったり。
微妙な親心(笑
楽しい思い出はフィルムの中に。。*
f0235368_11185194.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-08-03 11:30 | kissX2

Happy time

f0235368_20273940.jpg

毎年夏休みは家族で海や川に遊びに♪
ちっちゃかった子ども達もずいぶん大きくなった。。*

いつまで「一緒に行く~♪」なんて言ってくれるかはわからないけど
いける間は一緒に行こう^^

今年はまだ行けそう(笑
明日から一泊で行ってきます^^
[PR]
by junjun0v0 | 2010-07-30 12:42 | kissX2