ブログトップ

flow

photo0v0.exblog.jp

試し撮り♪

f0235368_13593426.jpg

OM-1での試し撮り~♪

って言うかフィルム2本エアーギターならぬ
エアーシャッターをきってたもよう。。
露出。。シャタースピードめちゃめちゃ気合を入れて撮っただけに
撃沈。。 ̄v ̄;

フィルムの装填がまずくちゃんと巻きこめてなかったみたい(泣
試し撮りにもかかわらず、いちびってソラリス装填したのが
マズかったのか@v@;

あー出逢った人達、小鳥ちゃんその他etcはもー帰って来ないT▽T;
でもこんなこと言ってても仕方ないので新たな出逢いを求めて
カメラをぶら下げウロウロしなくてわ!

3本目のフィルムはご近所のみのほんまの試し撮り。。*
でもちゃんと撮れててよかった~^m^♪
f0235368_1422442.jpg

[PR]
by junjun0v0 | 2010-06-09 14:24 | OM-1
<< 決まった☆ 仲間入り♪ >>